SSブログ

「ソメイヨシノの起源は韓国」に日本メディアが反論!=中国ネットは日本寄り?「また出たよ、韓国人」「どっちにしろ桜を見て連想するのは日本」 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

サムスンの子会社の入口に見事なソメイヨシノが咲いていた。
日本語でこれは日本のサクラだからバッサリと云った瞬間
日本語は分からないとの触れ込みの工場幹部連は大笑い。

「韓国は桜の起源と関係ない」専門家の鋭い指摘に「日本の
ものだと言われても…」「中国人も恥知らずだ」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/b105304-s0-c60.html
「ソメイヨシノの起源は韓国」に日本メディアが反論!=中国
ネットは日本寄り?「また出たよ、韓国人」「どっちにしろ桜
を見て連想するのは日本」
http://www.recordchina.co.jp/b105146-s0-c60.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。