SSブログ

外国人観光客が意外な場所に殺到して地元困惑、珍現象が ... [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

王子稲荷は私が生まれた滝野川区に属し、江戸時代は隣の

飛鳥山が花見遊山の地でした。終戦直後の王子稲荷は焼け

ただれた幹をさらした銀杏の大木が一本建ち神社は瓦礫の

山でした。夏休みには近くの名主の滝に金魚獲りが定番

でした。流れに撒かれた金魚が逃げ隠れる場所を誰よりも
早く回り、沢山とりました。

外国人観光客が意外な場所に殺到して地元困惑、珍現象が ...

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。