SSブログ

日本が韓国につぎ込んだ費用を請求せよ 史実から目をそらす韓国には逆転の発想 [朝鮮・中国・台湾・ベトナム]

                by ぼくあずさ

朝鮮を併合した日本は国家予算の3割を近代化の遅れた半島に
注入した。米国との戦に敗れた戦後の日本は朝鮮戦争で疲弊
した韓国に手厚い援助を行い、朴元大統領の時代に漢江の
奇跡を起こす手助けをした。

反日の韓国では朝鮮戦争は日本との戦いであったと教育され、

売春婦像を国内のみならず欧米諸国へ設置する運動に狂奔
している。戦中の新聞紙上には半島からの日本内地への密入国
連日掲載されている。それを強制労働だと騒ぎ立てる。

長崎軍艦島の炭鉱には朝鮮人労働者専用の売春設備まであった。
現在は在日特権という訳の分からぬ超優遇が受けられる不可解な
ことが罷り通る。直ちに全廃すべき。
交通機関のハングル併記も止めるべきだ。英語、中国語併記で
十分です。
在日は金持ちでも生活保護と医療優遇を受けられる。刑事事件
でなければ、個人収入の調査が出来ないのだ。

私が磯子の市立リハビリセンターに入院中に二人の朝鮮人が
いた。一人は横須賀の朝鮮人部落での生活を語った。韓国では
治療費ゼロだと教えられていた。

日本が韓国につぎ込んだ費用を請求せよ 史実から目をそらす韓国には逆転の発想 




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。