SSブログ

死ぬまでに行きたい 世界の絶景 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

私は都道府県の全てに足を運び宿泊した。佐賀県はもう一度
ゆっくり旅をしたい。

外国は20ヶ国を訪ねた。旅好きの母の遺伝子を受継いでいる。
何時も着物姿でした。サインもローマ字でした。
終戦直後に他界した父は甲種合格が災いして3回の兵役。
下関から船で朝鮮へ、軍都羅南勤務でした。
北朝鮮に平和が訪れたら訪ねたいと願っている。実現するアテ
はない。

私の自慢はバルセロナからNY へ大西洋を渡ったこと。

友人のPeter Messarschmidt から今朝メールが届いた。

k彼は奥さん同伴で大形観光船での船旅を楽しむ。来日はまだ
ない。極東は香港どまり。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。