SSブログ

にしきのあきら 空に太陽がある限り [フリューレン村だより]

                                              by ぼくあずさ

雪木立.jpg

















横 濱男さんの撮影された雪木立の写真を転載許可。
⇒ 非常感謝:一部カットして使わせて頂きました。

高校一年の時に写真部の仲間たちと上越岩原スキー場に
出かけた以降スキーを楽しむ人生でした。
処が何故か蔵王には行ったことがありません。

私が西ドイツHanza Stadt Wesel に滞在していた頃、日本では
にしきのあきらの唄が大ヒットしていた。

まるで満開の桜かと見まごう美しい霧氷を裏磐梯猫魔ヶ岳で
偶然出逢いました。

横濱男さんのブログ記事 大雪
http://takoyqki-2010.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24
上越岩原スキー場 youtube


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。