SSブログ

アメブロ試用について [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

1週間ほど試用しました。

余りに頻繁に悪質な詐欺と思われるメールが届きました。
継続使用は危険と判断します。

理由は不明ですが、アメブロ参加の原因となったブログ作成
妨害が無くなりましたので当面、Soneブロに復帰します。
当初の目標であった累計登録者数1000万人達成まで。

Sone友の皆様
引き続きご愛護の程お願い申し上げます。
Liebe Gruesse,
ぼくあずさ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ニッキー

曽根で継続、本当に嬉しいです*\(^o^)/*
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-19 22:29) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
お騒がせしたことお詫びします。
nice とブログ非常感謝。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2018-01-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。