SSブログ

Sone友の皆様へ [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

原因は分かりませんが、ブログ記事を書くことが出来ました。
調べた処、次の事が判明しました。

(1)2016年以降、ブログSonet の無料会員募集中止。
(2)現在無料会員の方は従来通り使用可能です。

私の場合、容量増加の為に有料のSonet に替えることは
しません。
無料のブログを探します。これに新たなブログを投稿予定。
新たなブログを立ち上げ後に、Sone 友の皆様に個別に
ご連絡申し上げます。長い間のご贔屓に心から感謝申し
上げます。

Liebe Gruesse,   ぼくあずさは地球人

予定しているブログ:

(1)ブログ名:フリューレン村だより(変わらず)
                      https://ameblo.jp/dorfflueren/
(2)名前:ぼくあずさは地球人⇒
                インテリボヘミアンぼくあずさ




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

ニッキー

ご連絡お待ちして居ります(_ _)
by ニッキー (2018-01-15 21:21) 

横 濱男

ご連絡お待ちしております。。

by 横 濱男 (2018-01-16 06:53) 

ぼくあずさ

ニッキーさん 横濱男さん
ブログ離れの昨今、Soneブロが今人気のアメブロへの
顧客流出に危機を抱いた様です。従来より動作も早くなり
投稿も普通に行える様になりました。特例で記憶容量を
大きくしたと思われます。有料Soneブロへの執拗な
勧誘もなくなりました。
先ずはご報告まで Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2018-01-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。