SSブログ

2018年「北の核」は軍事攻撃か体制崩壊で決着 [北朝鮮問題]

                by ぼくあずさ

滝四のクラスメイトTさんからの賀状の追記に元気だが身体の
自由が利かないと書かれていた。
返信を出すにあたりクラスメイトの名前を想い出してみた。
男子15名、女子10名でした。

Tさんと油屋のMさんの二人が開成中へ、私とガソリンスタンド
のMさんが勧学講院を開基とする天台宗の中学へ進学。
私が開成を受験していれば、ほぼ間違いなく早稲田大学への
進学は無かった。人生最初の分岐点でした。

2018年「北の核」は軍事攻撃か体制崩壊で決着:日経 …


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。