SSブログ

チロ君埋葬 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

午後六時半、玄関脇の甘柿禪寺丸の樹下に仏式で埋葬。

さようならチロ君、ちーちさようなら。闘病生活をやっと
終わりましたね。鼻をつけて朝の挨拶をしてくれた。
クララちゃんと一緒に度々パパの入院中にお見舞いに来て
呉れました。ありがとう。

余りに可愛いので買われて来た赤ちゃんフェレットのチロ君
親代わりのぽんちゃんに噛まれたこともあったが、直にクララ
ちゃんとてんちゃんに可愛がられ、一緒にトンネル遊びを
しましたね。

フェレット一族6本は各々違う果物が好きでした。
焼き芋は全員大好き。犬のもこちゃんは盗み食いをします。
ココ♂ 梨
つむ♀ コーラ  好奇心旺盛で格別頭のよい子でした。
ぽん♀ 甘栗,ピーナツ 

てん♂ いちご
チロル♂ 巨峰葡萄 リンゴ
クララ♀ サクランボ


パパの入院中はぽんちゃんと一緒に度々お見舞いに来て鼻を
つける挨拶をして元気づけてくれました。一生忘れませんよ。



クララちゃんとテンちゃんと一緒なので寂しくないね。
これからもパパのリハビリと家族の安全を見守って下さい。

ぽんちゃんとツムちゃんは2階の山小屋で暮らしていますよ。
チロ君.JPGチロ君b.JPG







































nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ニッキー

チロくん、今頃はきっとクララちゃんやテンちゃんと一緒に
空の上から大好きなあずささん達を見守ってくれてると思います。

by ニッキー (2018-01-07 22:24) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
nice とコメント非常感謝。
モコちゃんは私がチロ君の名を云うと、盛んにチロ君を
探してしょぼんとします。
Liebe Gruesse,

by ぼくあずさ (2018-01-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。