SSブログ

ペリーを「英雄」と考える日本人、「極悪の侵略者」とみなす ... [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

昨夜、大きな地震を感じましたが、長く続かず。
夜間のトイレ起き2回。昼間尿意を催しても我慢するのが
効果あり。チロ君の挨拶のない朝を迎えました。7時半起床。

滝四小のクラスメイトのT君からの賀状に気になる追記。
寝ながらクラスメイト全員の名前を指折り想い出した。

3年の学期末に結婚退職されたI先生から僕だけ一人返事が
届いたこと、理由が分からんかった。将来を期待して呉れて
いたのかと思う。彼女を引き継いだ担任のK先生の僕への
特別の贔屓も彼女の伝言のお陰かも知れない。

ペリーを「英雄」と考える日本人、「極悪の侵略者」とみなす ...

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。