SSブログ

チロ君亡くなりました。 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

今朝7時、大きな発作を起こすことなく6歳10ヶ月の生涯を
静かに閉じました。悲しみが家中に広がりました。

昨日は終日次女未紀ちゃんの看護を受け、嬉しそうでした。
健康回復祈念に撮影した写真です。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ニッキー

チロくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2018-01-04 10:02) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
nice とコメント非常感謝。
Liebe Gruesse,

by ぼくあずさ (2018-01-04 10:43) 

アルマ

6歳10か月は早いですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by アルマ (2018-01-04 13:20) 

ぼくあずさ

アルマさん
nice とコメント非常感謝。
病気と闘いながらもリハビリ中の私に日々生きる努力の
大切さを教えてくれました。100日間の病院生活中に他の
3本のフェレット共にお見舞いに来てくれました。
つい先日も鼻を鼻におし付ける好意の挨拶を忘れませんでした。
Liebe Gruesse,

by ぼくあずさ (2018-01-04 14:26) 

裏・市長

あんなに回復してたのに、突然すぎます…。
残念です。

しかし、ぼくあずささんご一家の愛情を受けて、
大事にされた6歳10ヶ月だから、
チロ君は幸せだったと思います。

でも、淋しくなりますなぁ…。
by 裏・市長 (2018-01-07 08:49) 

ぼくあずさ

裏・市長さん
niceとコメント非常感謝。
ワイフは愛犬モコちゃんを連れての散歩で寂しさを
紛らわせています。
チロ君の頑張りと愛情あふれた彼の挨拶のしぐさを
心に刻み日々を過ごします。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2018-01-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。