SSブログ

迎春 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

謹賀新春

恭賀新年
Happy New Year
Frohes neues Jahr

平成30年 元旦
西暦2018年1月1日

Shoji

Nishijima 
西島捷二

 

E-mail flueren@athena.ocn.ne.jp
Blog ぼくあずさは地球人 
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp        

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

夏炉冬扇

明けましておめでとうございます。
こちら曇り空の新年。
そちらのお天気如何でしょうか。
佳き年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
by 夏炉冬扇 (2018-01-01 08:38) 

裏・市長

昨年中は大変お世話、ご訪問をくださり、
ありがとうございました!。

日々、精力的にご更新されているのを
拝見し、「負けちゃいられない!」と、
パワーを頂いております。

年末年始、風邪気味で伏せっておりますが、
お互い体調に留意しつつ、
2018年の荒海を乗り切りましょうぞ。

本年も変わりませず、
何卒よろしくお願い申し上げます。
by 裏・市長 (2018-01-01 19:22) 

ぼくあずさ

裏・市長さん
今年も貴兄の洒落た記事を楽しみにしています。
Liebe Greese,
by ぼくあずさ (2018-01-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。