SSブログ

恩を仇で返す文在寅の韓国。 [朝鮮・中国・台湾・ベトナム]

                by ぼくあずさ

支持率74%の文在寅の最近の超異常な反日言動、許すことは
ない。日本が貸した金、焦げ付かない内に回収すべき。
韓国の経済破綻はIMFが宣言していることです。

中韓スワップで心配ないという韓国が日韓スワップ締結を
執拗に要求するのは中国とのスワップは価値のない中国元
だから。

歪曲した歴史教育する韓国。
① 国家予算の3割を投入して朝鮮の近代化をした日本。
② 文盲撲滅にハングルを奨励。

③ 人材育成の為に帝国大学を始めとする大学教育の奨励。
④ 創氏改名の偽り:中国人対策に朝鮮人が進んで日本名取得。

 戦後の経済・技術援助
① ㇹコウ製鉄の建設
      新日鐵の最新技術を盗み、更に上海製鉄に供与

② 多額の援助金による漢江の奇跡

中国への擦寄りと極端な反日と先進国病
① 日本生まれの李明博による竹島密入国
② 朴槿恵の中国解放軍対日戦勝パレードを天安門上から
      視察。


朝鮮戦争は日本が起こした。日本軍と戦った。

① 真面に信じている韓国人がいる。
② 李承晩は兵士4万と共に山口へ亡命を要求。
③ 日本の後方支援なしに韓国軍全滅。
④ 北朝鮮による核威嚇に対し他人事の文在寅の異常さ。
⑤ 北の核兵器欲しいが統一はイヤの韓国人。
⑥ 自衛隊徹底排除の文在寅。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。