SSブログ

あきちゃんのパリだより。 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

長女が仕事でDusseldorf に続きParis へ。拙宅への帰宅も
せぬまま来春早々の豊田市での仕事の打合せで国内出張。

チロ君が血便の疑いで我が家はドタバタ。
12時半、気温9℃、チロ君鼻に口付け、ご機嫌よし。

あきちゃん 1of6.JPG
















あきちゃん 2of6.JPG

















あきちゃん 3of6.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ニッキー

チロ君、どうかなんでもありませんように(_ _)
お嬢様も忙しい日々をお過ごしですねぇ(*_*)
急に寒くなってるので体調を崩されませんように(_ _)
by ニッキー (2017-12-10 21:18) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
nice とコメント非常感謝。
チロ君、大量出血の疑いが晴れて一安心です。
娘二人も親離れの時を迎えています。
気温の急変の日々今朝は南風が吹き寺町の梵鐘の音で
目覚めました。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-12-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。