SSブログ

大和高田市の「万葉の道」 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

裏・市長さんのブログ記事を日々楽しみにしている私、凡人の
私が遠く及ばない機智に富む文体は筆者の並外れた
文才の賜物。リンク先の「万葉の道」に私が長年気になって
いた「上総・下総」の上下関係の解説あり。非常感謝。

大和高田市の「万葉の道」
http://yamatotakada.blog.so-net.ne.jp/2017-12-09

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。

ご紹介くださり、ありがとうございます!。
本当はもっと知られざる、町の名所や
埋もれた知る人ぞ知る…というような
場所を記事にしてみたいのですが、
なんせ出無精で…。

本格的な寒さが続きます、
ご自愛のうえ、年末年始、のりきりましょうぞ!。
by 裏・市長 (2017-12-13 08:26) 

ぼくあずさ

裏・市長さん
nice とコメント非常感謝。
家族旅行で宿泊した奈良ホテル、記憶に残るホテルでした。
機会をお作りになりレポを期待。
寒気の襲来、今朝は雪を頂いた霊峰富士山が見えました。
佳いお年をお迎え下さい。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-12-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。