SSブログ

韓国が竹島に続いて対馬を強奪に出た!なんと韓国人団体18万人が島に乗り込みやりたい放題の悲惨な事態に!! [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ


韓国が竹島に続いて対馬を強奪に出た!なんと韓国人団体
18万人が島に乗り込みやりたい放題の悲惨な事態に!!
トラブル続出で世界中から批判殺到!  
https://www.youtube.com/watch?v=7vWY01hIhwQ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

竹島は韓国に乗っ取られて今度は対馬をターゲットにしてるようですね。日本政府は取られっぱなし。少女像も世界中に配られっぱなし。
そのうち日本を取られても政府は何もしないんじゃないですか?。
日本を守れる政治家って・・居ませんね。
by 旅爺さん (2017-10-15 12:07) 

ぼくあずさ

旅爺さん
nice とコメントありがとうございます。
対中韓朝安保が総選挙の最大の争点になるべきです。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-10-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。