SSブログ

【箱根駅伝 予選会】 … [スポーツ]

                by ぼくあずさ

大学に入学した年のインカレに兄を誘つて見物、フィールド
ではC マークを付けた中大の選手が大活躍でした。
私にとり勝っても負けても野球の早慶戦、ラグビーの
早明戦が愉しみ。雪の早明戦は秩父の宮ラグビー場で見物。
正月早々の箱根駅伝もTV 観戦が欠かせない。
大学2年の夏休み、隅田川でナックル4の艇上の私に中大の
エイトから声を掛けられた。なんと中学の同級生のWさん
でした。

【箱根駅伝 予選会】名門・中大、予選会3位で2年ぶり

1987ラグビー雪の早明戦 - YouTube


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。