SSブログ

病気の原因は神のみぞ知る。 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

病気の原因は神のみぞ知る。対処療法では治りません。
大きな病気には必ず予兆があります。
高齢者には薬嫌い、医者嫌いが多いのです。後悔しない為
には早めに医者に相談すべき!!!

「事故原因は設計者が知っている」が私の信条です。
隠れた原因を知ることが極めて重要です。医学は長足の進歩
をしました。疑問が生じたらセコンドオピニオンを求め
ましょう。

(1)煙草も酒も飲まないスポーツマン、何故!?
(2)結かくでもない。
(3)心臓の血管にステント挿入の中学時代の学友。
(4)昨年五月に部分麻酔で左頸動脈にステント挿入の私、
        心配無用5泊の入院。
(5)歩き慣れた山中で転んだ時、病院で血流検査を
        をして血圧を下げる薬を飲めば、脳梗塞後のリハビリ
       は不要でしたのに。


肺に水がたまる症状の病気、原因は?治療して治るものなの?
http://sukoyaka-hochi.org/post-2533-2533

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。