SSブログ

2016フェレットさんの集団お花見 [フリューレン村だより]

                                                   by ぼくあずさ

2016 桜開花 テンちゃん 





















テンちゃん♂6歳 今からお花見に出掛けます。体調現状維持。
LED電球下でパパは茶髪に変身!

IMG_6390.JPG





















カメラをCanon Powershotに替えてみました。茶髪です。
i-Padで撮影してみました。茶髪ではなくなりました。可也実物に忠実。
どのメーカーの半導体を使用しているのか知りたくなりました。
独逸語会話の先生Margareteからゲルマンのdie Naseと言われた。
駿府生まれの父に似た士農工商の血を等分にもつ日本人です。
2016サクラ満開チロル
















チロル♂5歳
2016サクラ満開 クララ
















クララ♀3歳
2016サクラ満開 テンちゃん








テンちゃん♂6歳


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

美美

チロルちゃんもクララちゃんもご一緒にお花実を楽しんでいるようですね^^
by 美美 (2016-04-06 18:31) 

ぼくあずさ

美美さん
nice とコメント ありがとうございます。
フェレット3本、花見に大興奮でした。
by ぼくあずさ (2016-04-06 20:33) 

ニッキー

フェレットの皆様、桜がとってもお似合いですねぇ^^
って、桜の花と顔の大きさが同じくらい(@_@;)
フェレットの顔ってすっごく小さいんですね(^.^)
by ニッキー (2016-04-07 08:30) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
nice とコメント ありがとうございます。
3本性格はそれぞれで、テンちゃんは一番のおっとりやさんです。
頭は小さいが中々の知恵者ですよ。ニャンさんの皆様によろしく。
by ぼくあずさ (2016-04-07 11:04) 

裏・市長

春やわ~~~!。
賑やかなお花見、素晴らしい♪。
このまま絵葉書に出来そうなぐらいカワイらしい(笑)。

現在の奈良県、雨は小康状態ですが、
風が非常に強いです。
荒れておりますが(食料買い出しに見せかけた)、
市内パトロールに出掛けてまいります!。
by 裏・市長 (2016-04-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。