SSブログ

ベアビアund 野島の桜花見物 [自宅静養]

                                                   by ぼくあずさ

磯子脳血管治療センターから帰宅後予定していたドイツ産ベアビア
の乾杯取りやめ。

検査結果を入所中に大変お世話になった担当ナースのKさんに報告!
自宅リハビリ2ヶ年が経過、追加しての要精密検査は正直な話、些か
ショックです。血圧、血液検査結果は正常なのに。

久しぶりにkさんの笑顔を脳裏に焼き付け、愉しみにしていた野島での
1年ぶりの桜見物は1年繰越しを決める!!! Es ist recht Schade!
脳梗塞の再発を防止の為の治療もやむなし。

仏壇の前に座り父母の加護をお願いする。玄関の周囲の壁に貼って
ある神社&寺院の御札に手を合わせる。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

裏・市長

いつもありがとうございます!。

今は医療ミスだ、見落としだと、
何かとうるさいですからねぇ。
お医者さんも慎重になって、ちょっとしたことでも、
追加で再検査となってしまいます。


でも、そのぐらい念入りに
診てもらっておくほうが、安心ですよ。
桜見物の延期は残念ですが、
桜はまた巡ってまいりますので、焦らずいきましょうや。
by 裏・市長 (2016-03-19 00:44) 

ぼくあずさ

裏・市長さん
コメントありがとうございます。
by ぼくあずさ (2016-03-21 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。