SSブログ

韓国は何処へ行くのか? [朝鮮半島・中国・台湾]

                           by ぼくあずさ

中国人に「嫌韓」が増えたと云われている。


ぼくあずさのコメント:

(1)元々中韓は朝鮮戦争で敵味方に分かれて死闘を繰り返した歴史
     がある。
(2)その憎むべき中国に一辺倒で接近した朴政権。
(3)処が中国人観光客は訪問先の韓国でボラれた経験から「嫌韓」が
     広がっている。
(4)朴政権は盛んに親日米のゼスチィヤをするが日米は本気では
    心を許すことはない。
(5)韓国経済は中国なしで成り立たない現実がある。
(6)中国のデフォルトは3年先までに起るとの予言もある。、


日米、韓国に疲れた。
http://ironna.jp/theme/271

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

村尾鐵男

最近、「中国人観光客が韓国でボラれた」としばしば聞きます。私は初めから中国人をボルことを考えてはいませんし、その能力もありません。でも、韓国人の中国人観光客を相手にする人達は凄いですね。
by 村尾鐵男 (2016-02-26 08:07) 

ぼくあずさ

村尾さん
”私は・・・。”の箇所、理解不能です。
by ぼくあずさ (2016-02-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。