SSブログ

英国は米国を2度裏切った。 [TPP(環太平洋パートナーシップ協定)]

                                                    by ぼくあずさ

リンク先の”英国は2度裏切る”に意味は①AIIB参加 ②人民元をIMF
とSDRが人民元を標準通貨として認めた の事でした。
AIIBに参加したEU諸国、程度の差はあれ、各国反米です。

ギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルグ、スイス、オースト
リア、オランダ、デンマーク、ポルトガル、スペイン、フィンランド、
ノルウェー、マルタ、アイスランド、ポーランド、スウェーデン

ぼくあずさのコメント:

(1)私は2つ目は英国が中国を見離すことかと思いました。
(2)EU諸国が概して新興の米国を好まず、反米です。
(3)英国が中国から米国に寝返ることは起きないのでしょうか?


英国は2度裏切る。米国と中国の間で揺れる「欧州」に不穏な動き
http://www.mag2.com/p/news/136668?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0111

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。