SSブログ

箱根駅伝 [スポーツ]

                           by ぼくあずさ

これからリンク先の記事を読み、昼風呂に浸かりテレビ観戦計画を
練る。花の2区早稲田のキャプテン高田の再起と箱根下り6区の
三浦
の快走を期待。メンバー不足から例年通り往路勝負と思われる。

明治が上位を争うとの大胆予想。外国人留学生多用の大学は好きに
なれず。


早稲田、8年ぶりの予選会でも4位。
相楽新監督が語る全日本大学駅伝。

http://number.bunshun.jp/articles/-/823665
箱根駅伝:スポーツ報知
1/5
http://www.hochi.co.jp/sports/feature/hakone

  • 【箱根駅伝】明大のエース横手主将は1区か4区濃厚 
        
  • 【箱根駅伝】東海大は「エントリーメンバー発表会」開催
        
  • 【箱根駅伝】拓大、異色のルーキーを5区に起用
  • 【箱根駅伝】前回5区2位のキトニーが3年連続山上りに
  • 【箱根駅伝】右ふくらはぎ故障した早大・高田主将は3年連続2区
  • 【箱根駅伝】前回5区でブレーキの駒大・馬場は補欠に回る
  • 【箱根駅伝】補欠登録の東洋大・服部弾馬は「1区か3区」
         酒井監督明言
  • 【箱根駅伝】5区エントリーの青学大・神野、コース「極秘下見」
         で手応え
  • 【箱根駅伝】山梨学院大、2区は1年生ニャイロ…オムワンバは補欠
        に回る
  • 【箱根駅伝】「3代目山の神」青学大・神野、2年連続で5区
         …区間エントリー発表
  • 【箱根への道】中大、シード復帰へ 予選会日本人トップの徳永が
         快走誓う
  • 【箱根への道】大東大「大隅&森橋」どん底コンビがシード導く
        
  • 【箱根への道】順大・塩尻、スーパールーキーが3年ぶりシード導く
        
  • 【箱根への道】日大・石川、不協和音が共鳴始めた
        
  • 【箱根への道】明大・横手も2区!日本人最速男ケガから復活
        
  • 【箱根への道】ソニー内定の早大・三浦、“下りロケット”で有終飾る
        
  • 【箱根駅伝】順大・仲村監督「最低でもシード権」3年ぶり獲得誓う
        
  • 【箱根への道】山梨学院大・上田健太、箱根初の現役監督と
         父子鷹実現だ

  • nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 5

    コメント 6

    なんだかなぁ〜!! 横 濱男

    いつもご訪問ありがとうございます。
    来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

    by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-31 16:38) 

    ma2ma2

    いつもご訪問有り難うございます(^^)
    本年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします。
    それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
    by ma2ma2 (2015-12-31 17:01) 

    ぼくあずさ

    なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
    niceとコメント多謝。
    酒も解禁された由、佳き初春をお迎え下さい。
    by ぼくあずさ (2015-12-31 17:44) 

    ぼくあずさ

    ma2ma2さん
    niceとコメントvielen Dank!
    すっかり元気になられ、旅三昧のブログ記事愉しく
    拝見しています。佳き新春をお迎え下さい。
    by ぼくあずさ (2015-12-31 18:40) 

    村尾鐵男

    私の家は権田坂の直ぐ近くで、二日と三日は交通規制が行われ、特に三日の帰路は駅伝の列が長く延びて規制時間も長くなり、国道一号はその間は走れません。二日と三日はラジオとTVから目が離せません。

    明年もよろしく。
    by 村尾鐵男 (2015-12-31 19:05) 

    ぼくあずさ

    村尾さん
    箱根駅伝見物の特等席ですね。
    母校早稲田に発奮して欲しいものです。

    by ぼくあずさ (2016-01-01 02:56) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:[必須]
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。