SSブログ

大人気の日本車@中国 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                   by ぼくあずさ

私の住む町でも高価なドイツ車をお持ちの家が多い。我が家は家族が
選定したマツダ、機械技術者の私から見て、略完璧にちかいほどに
品質が向上している。驚くべきことだ。だがドイツ車を真似て作った
クリーンディーゼル車はVWの排ガス不正事件が無くとも売れないと
予測していました。最近は広告も止めた様です。

nicht Preiswerteなドイツ車を好んで買う日本人はドイツ技術を買う
ことに自己満足しているのに違いない。


中国で日本車がこんなにも人気だったとは!?年内納車も困難な
状況に「日本車は質が高いから」「年末まで待つ価値がある」
―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a119447.html

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。