SSブログ

最近の拙ブログ「ぼくあずさは地球人」 [フリューレン村だより]

                                                  by ぼくあずさ

最近の記事内容は”安易多作”です。足が不自由になり自然の中を
歩くWanderungが途絶えていることから思考能力が不活性になって
いるのが理由です。にも係らずSone友の皆さまから頂くniceの累計
が55,555超えしました。励ましの御声と解釈、来春からは”質”の
向上に努めたいと存じます。

よき新春をお迎え下さい。 フリューレン村 村長 ぼくあずさ

過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1

ポスコ・インドネシア、その後

2

朴槿恵は何処へ行く、その後

3

AIIBその後

1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…

1年前…

朴大統領の韓国:日本、売春婦像撤去要求


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ニッキー

55,555nice超えおめでとうございます\(^o^)/
いつも色んな角度から切り込む記事を楽しみにしてます(^.^)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-27 08:48) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
niceとコメントありがとうございます。
お仕事とアスリートと愛猫物語、そしてハワイ島めぐり
人生を満喫されておられますね。羨ましいことです。
by ぼくあずさ (2015-12-27 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。