SSブログ

沖縄独立論 [日本]

                            by ぼくあずさ

沖縄県知事の動きと軌を一にしている沖縄独立論。
元早稲田大学総長大浜信泉のような真に沖縄の将来を考えるリーダー
がいないことが沖縄の最大の悲劇です。


沖縄は独立しても中国には帰属しない?沖縄独立論者の主張に
「中国で独立を主張したら即刻逮捕」「韓国に帰属したらいい」
―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a122375.html

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

海を渡る

こんばんは。
今日、2年ぶりに来島海峡大橋を歩いて渡って馬島に行きました。
若い頃の冒険心は今は懐かしいですね^^。
by 海を渡る (2015-11-03 19:09) 

ぼくあずさ

海を渡るさん
niceとコメントありがとうございます。
来島海峡大橋、徒歩で渡れるのですね。ドイツから帰国する
際にコカコーラの広告に出てアマチュア資格をはく奪された日本人
カヌー選手にVWを売却しました。ジブラルタル海峡をカヌーで渡る
予定だと云っていました。

by ぼくあずさ (2015-11-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。