SSブログ

”日本車が来るぞ”大騒ぎ@韓国 [TPP(環太平洋パートナーシップ協定)]

                                                     by ぼくあずさ

昨晩、モコちゃんと車で”日本丸”の先まで出かけた。可哀想なこと
をしたしたことは途中のに京急富岡駅に差し掛かるころにハッキリした。
彼は”車酔い”する犬でした。帰路は京急能見台駅を過ぎ、何時も
出かける西友が車窓に見える頃はいつもの快活なモコちゃんに戻って
いました。

夜中の2時過ぎ、昼は動きが重かったPCが軽くなっていました。
累計訪問者数は4996340です。500万到達まじかです。

朴大統領が訪米中にTPPに積極加入を公表した途端、ヒステリックに
”日本車で韓国市場が席巻される”とリンク先の中央日報が報じている。


ぼくあずさのコメント:

(1)「反日」という強力な”非関税障壁”があることを論じていない。
(2)”黒船が来るぞ”という「反日」キャンペーンなのか。韓国人の事
      ですから何かの悪だくみがあるに違いない。


【時論】韓国のTPP加入、自動車市場も譲り渡す覚悟すべき(1)
http://japanese.joins.com/article/165/207164.html 
【時論】韓国のTPP加入、自動車市場も譲り渡す覚悟すべき(2)
http://japanese.joins.com/article/165/207165.html 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。