SSブログ

朝鮮人にルーツをもつ日本人 [国境を越える人の移動]

                                                       by ぼくあずさ


ぼくあずさのコメント:

(1)すべて読み終わり、涙が浮かびました。
     在日の方も日本人も、多くの方に読んで欲しいと思います。
(2)”人は両親も祖国も選ぶことが出来ないのです。宿命です。
(3)2年前の100日間の磯子リハビリセンターで生活を共にした幾人
     かの人の顔が思い浮かびました。2人の方は心を開いて今までの
     人生を話してくれました。出目を隠す人もいました。
(4)社会の底辺に暮らす人たちへの分け隔てない横浜市の手厚い
     医療保護政策を知りました。
(5)帰化人、韓国系在日、北朝鮮系在日の順に少数になっている。
(6)在日特権を悪用しないでください。
(7)帰化した人は在日から差別されるとのこと、同じルーツを持つの
   ですから仲良くして欲しい。祖国に帰らず、日本に永住する気なら
     早く帰化して日本人としての人生を開拓して欲しいものです。
   

[ルポ]朝鮮人のルーツを持つ日本人の自分探しの旅(1)
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22245.html
[ルポ]朝鮮人のルーツを持つ日本人の自分探しの旅(2)
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22246.html
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。