SSブログ

安保法案の参院委員会通過 [日本]

                                                        by ぼくあずさ


ぼくあずさのコメント:

(1)原子力空母3隻同時建造中の中国海軍、他国侵略を公言し、
     野心的な軍拡を続ける中国に日本の安全保障は危機にある。
(2)親中、媚中の野党政治家たちは何を考えているのだろうか?


安保法案の参院委員会通過、米国は歓迎「日米防衛ガイドライン指針
に合致」―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a119383.html
安保関連法が成立 集団的自衛権の行使可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS18H83_Y5A910C1MM8000/?dg=1

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

村尾鐵男

私の知人で、近年、仕事で中国へ行った者はほぼ総てが日米同盟の強化と安保政策の変更に賛成しています。
観光旅行ではなくて、仕事で中国へ行った者達です。
民主党をはじめとする野党諸氏に、中国とのビジネスをさせては如何でしょう。偽りに満ちた現在の中国共産党政権の実態がよく判るはずです。
by 村尾鐵男 (2015-09-19 08:51) 

ぼくあずさ

村尾さん
中国にとっては最早”御用済み”の烙印を押されていると思いますが。
by ぼくあずさ (2015-09-20 16:31) 

フォレスト

次回の参院選は民共社維と他で選挙協力するそうですね。
争点は既に通った安保法案だとか…

このまま何か世界的なトラブルがなければ、次回の争点は経済と消費税増税でしょうに
by フォレスト (2015-09-21 22:25) 

ぼくあずさ

フォレストさん
niceとコメント 多謝。
by ぼくあずさ (2015-09-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポスコ。インドネシア東京の地下鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。