SSブログ

アマゾン新発売タブレット [USA]

                                                        by ぼくあずさ

ダウングレードMicrosoft XPの使用期限末期の種々のトラブルと
その後のMicrosoft Vista businessに戻した後のMicrosoft
partnersによる執拗なダウンロード勧誘にうんざりしていました。
(これは詐欺であるとブログ記事を書いた後は止まりました。)
そして今ではFierfoxを使用しないと開けない記事が急増して大変
不便を感じております。

そんなことでリンク先の米アマゾンのタブレットに興味を持ちました。
慌てて購入することはありませんが研究対象です。

元々は会社から無償貸与された富士通PCで国際蒸気表や天体計算
(旧暦計算)をプログラミングしていたのですが、其の後ソフトが旧型に
なり計算不能になり、宝の持ち腐れ状態です。

今ではブログ「ぼくあずさは地球人」の管理作業のみですので、
Microsoftに拘る必要がないのです。家族が使用するタブレットの方が
速度が速いことも気になりました。


米アマゾン、廃価版タブレット販売へ 日本では8980円
http://www.afpbb.com/articles/-/3060712?blog=sonet


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。