SSブログ

韓国政府、「ウォンの国際化」検討着手 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                         by ぼくあずさ

半年ぶりの磯子のリハセンターに午後に出かけます。もう必要ないかと
思うのですが頭部のMRI検査です。西棟5階の主任の山本さん、担当
看護師の小林さんリハビリOTの古山さん、PTの藤野さんなどお世話に
なった皆さんとの再会は楽しみなことです。

モコちゃんはお留守番、このところ大人っぽくなり、番犬の役目に身に
着きました。

甲子園の天気は如何でしょうか。今日も第一戦は早稲田実業の出場
です。一年生清宮選手の3号ホームラン、四番加藤選手と昨日2ホー
マーの富田選手の活躍を期待。早い回にホームランが出て勢いに
乗ることが求められる。もちろんテレビ観戦します。
   ☆11時試合開始⇒”現地晴れなのに?8月19日でした。”☆
      お粗末様でした。お詫びします。

リンク先の中央日報の記事のタイトルを見て”あれれ今日は4月1日の
エプリルフール”か記者が猛暑で頭がオカシクなったのか。”と思い
ました。いやいや朴政権のオ・マジメナ決定でした。

日本を抜いて東アジア第2位の経済大国になるとの大法螺を吹いていた
朴大統領。中韓揃ってデフォルトが心配されている今、「ウオンの国際
化」とは詐欺師のセリフだ。パカアルヨ。

対北緊張を高める朴大統領の意図が分かるが。経済大国だとか世界の
強国だとかの喧伝は誰に向かってやっているのか? 誰も信じないから
株価が急落しているのですよ。

この調子では「反日」も先進国病も治りませんね。貧困対策とマトモな
国民性回復運動が救急課題と思います。


韓国政府、「ウォンの国際化」検討着手…今月末に専門チーム発足http://japanese.joins.com/article/523/204523.html

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。