SSブログ

欧州の難民問題 [国境を越える人の移動]

                                                        by ぼくあずさ

PC不調問題はFierfoxで解決しましたが、従来通りInternetexplorer
でも正常動作することが確認できました。ヤレヤレ。
なお、私はInternetexplorer7を使用しています。
東芝、Sonetのご援助に感謝します。

難民船転覆












AFPBB より転載。

仏独の友人から難民問題について聞かされていました。わが国も戦前、
戦後の朝鮮人、韓国人の密入国で悩まされました。中韓が金融・経済
危機にある今、日本も欧州と同じことが懸念されます。


[FT]ドイツ、難民急増に悩む 襲撃事件が多発 
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89938430Q5A730C10http://www.afpbb.com/articles/-/3056578?blog=sonet00000/
リビア沖で難民船転覆、200人超死亡の恐れ
http://www.afpbb.com/articles/-/3056578?blog=sonet

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

OSのアップデートで調子悪くなる時がありますからね。
元に戻って良かったダです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-06 06:55) 

ぼくあずさ

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
niceとコメントありがとうございます。
現役時代には電話で電算室の課長を呼べばすべて解決でした。
今回はとても私の手に負えない各種設定の確認が必要でした。
by ぼくあずさ (2015-08-06 07:18) 

niki

PCにトラブルがあったのですね。
正常に戻れてよかったですね!



by niki (2015-08-06 08:27) 

ぼくあずさ

nikiさん
niceとコメントありがとうございます。お騒がせして済みませんでした。

by ぼくあずさ (2015-08-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PC複旧しました。ロッテお家騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。