SSブログ

朴大統領の韓国:国民幸福社会の現実 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                   by ぼくあずさ

高齢者労働市場の実態





ハンギョレより転載。

朴槿恵は”国民幸福社会”で大統領になり、そして今、”安倍首相に
頭を下げるのなら経済崩壊を選ぶ”とのたまう。
白丁の国では一揆は起きないのでしょうか。大統領の公約通り
”国民降伏社会”が到来しました。職探しの高齢者たち哀れ。


ぼくあずさのコメント:

(1)最近は得意のプロジェクト売り込み外遊を止めました。
   ”カネなし小母さん”の正体と”技術力なし”が知れ渡り、歓迎する
     国がなくなりました。
(2)「反日」活動資金は今なお予算に関係なく無制限。
(3)東アジア第二位(中国の次)の先進国の哀れな現実。
(4)日本への密入国お断り:日本は棄韓です。


韓国の悲しい雇用現実
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/21428.html

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。