SSブログ

飼い主運ぶ救急車を追う犬の姿 [フリューレン村だより]

                             by ぼくあずさ                                                  
我が家に次女の居候犬”モコちゃん”がいます。フランス原産の
ビィションフリーゼ犬♂2歳、はご近所の犬仲間の間で評判の
”かわいい”犬です。今日ご紹介する動画の救急車を追う忠犬は
”モコちゃん”ではありません。ブラジルからの投稿です。


飼い主運ぶ救急車を追う犬の姿が泣ける
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p3c4389d690a75c809480162567ac280f

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ニッキー

あっ、このわんちゃんTVで紹介されてました^^
「スゴイなぁ、こんなに忠犬だと飼い主冥利につきるよねぇ」とかみさんと床に怠惰に寝転んでるうちのにゃんずを見ながら話してましたw
by ニッキー (2015-06-30 15:12) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
niceとコメントありがとうございます。
飼い主はホームレス、健気さに涙腺が緩みました。
にゃんずの貴ブログに癒されています。非常感謝。

by ぼくあずさ (2015-06-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。