SSブログ

買春天国:これが朴さんの韓国 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                    by ぼくあずさ

恥じらいもなく「売春婦像」を建立し続ける韓国、権力層の「買春接待」
OKのお国柄。


ぼくあずさのコメント:

(1)朝鮮の歴史に忠実に事大主義の韓国,
日米を棄て中国に走った
  朴政権が「反日」を手放すことはない。
(2)ソウル大卒司法マフィアの巣窟である朴政権下では権力層は
   やりたい放題の天下。


[社説]権力機関の買春接待に目をつぶる捜査機関
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/20982.html


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

足立sunny

昔、韓国の有名高層ホテルに泊まったら、部屋に、こんばんいかがのお電話がかかって来ましたけれど。
by 足立sunny (2015-06-14 11:35) 

ぼくあずさ

足立sunnyさん
niceとコメントありがとうございます。
韓国は高級ホテルでも買春婦らしき女性がロビーで客待ちして
いますね。8日に水元公園に勝負見物に出掛けました。
望遠レンズで野鳥撮影の現場には往きませんでした。
by ぼくあずさ (2015-06-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京の「ねずみ族」朝鮮通信使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。