SSブログ

ハンギョレにボロクソに言われる朴大統領 [朝鮮半島・中国・台湾]

                            by ぼくあずさ

朴大統領昨年はDr.のお許しが出て2泊3日、家族の待つ自宅に戻り除夜の鐘を聴きました。2月1日の退院から早や11ヶ月、病気再発も転倒怪我もなく無事に過ぎました。記憶力と各種検査データも正常です。

最近は夜間のトイレ起きは2回に。従来からのリハビリに加えて両足の筋肉トレも始めました。

来春暖かくなりましたら自宅から鎌倉までWanderungを少しずつ距離を伸ばす計画です。



Sone友の皆さまniceとコメントをいただきました。リハビリの励みになりました。ありがとうございます。後6時間ほどで1915年の新しい年を迎えます。佳い新春をお迎えになるよう祈念します。

産経ではなくハンギョレなら「カカシ大統領」も許されるのでしょうか?
今では何を書いても許されるのか? 知りたいものです。 それともハンギョレに弱みを掴まれているのでしょうか? 写真はハンギョレより転載。

朴大統領! ハンギョレを発禁処分しないのですか?
「媚中嫌米、反日」を来年2015年も続けるのでしょうか?

リンク先の[コラム]に次の様に総括されています。
” 昨年の四字熟語候補では「以偽乱真」が3位になりました。 ニセ物が本物を惑わし、偽りが真実を揺るがすという意です。 今日の現実は指鹿為馬に以偽乱真を加えればきちんと表現できそうです。 影が実体を揺さぶって、偽りが真実を揺さぶって、幻影が実物を揺さぶっています。 大統領は国民を欺き、そのような大統領を常侍がだましています。 そして鹿が馬になって、黒が白になって、退行が改革になって、反民主が民主になりました。”


ぼくあずさのコメント:

(1)情人の占い師の言いなり「告げ口外交」早や2年が経過。
(2)ハルピンにはテロリスト安重根記念館を建設、米国9都市に
     売春婦像を建立した大統領の功績? 見返りは日本政府と
     日本人を敵にしたことをお忘れなく。
(3)アンジェラ・メルケル独首相はとっくの昔に習近平と絶縁した
     のを認めないのですか?
(4)習近平は朴大統領の利用価値を今や認めていません。
(5)オバマが米軍の韓国駐留を止めたら中国解放軍駐留を頼む?
(6)反日を続ける韓国、韓国人を2度と日本政府、日本人は助けない!


[コラム] いっそカカシが大統領だったら…
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/19190.html
中国製品の韓国市場制圧 [朝鮮半島・中国・台湾]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2014-12-24-1
独首相アンジェラ・メルケル清王朝時代の中国古地図を習総書記にプレゼント  [EUとロシア]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13
次期米大統領選人気:ヒラリー、ブッシュ弟を圧倒 [USA]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
お隣の国も、成長すると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 16:22) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 17:22) 

馬爺

お隣さん新年はどうなるんでしょうね?
良き新年をお迎え下さい。
by 馬爺 (2014-12-31 19:00) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男san
It's busy now. Wish you a pleasant New Year 2015.
by ぼくあずさ (2014-12-31 19:46) 

ぼくあずさ

ニッキー san
Es ist eine sehr schoene Kommentar! Vielen Dank!
by ぼくあずさ (2014-12-31 19:50) 

ぼくあずさ

馬爺san
Ich bedanke mich sehr fuer die Kommentar.
by ぼくあずさ (2014-12-31 19:53) 

村尾鐵男

「馬鹿」の故事は、秦始皇帝の末子で二世皇帝になった胡亥と、彼を裏から操った趙高に依るもので、最初のリンク先の著者はよくぞ書いたものです。韓国にもこれだけのことが言えるジャーナリストが現存すると知って驚きました。産経前支社長どころではありません。それにしても、朴現大統領の権威も堕ちたものです。
by 村尾鐵男 (2014-12-31 19:57) 

ぼくあずさ

村尾さん
やっと動くようになりました。
産経前支社長の拘束解除と連動しませんね。どれほど韓国の
評判を落としているのか認識する気がないようです。超異常です。
by ぼくあずさ (2014-12-31 21:38) 

まき

☆気候がよくなるのが待ち遠しいですね♪
来年はいいニュースが沢山あるといいですが~(●^o^●)
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
by まき (2014-12-31 22:10) 

夏炉冬扇

あけましておめでとうございます。
体調ご回復ありまして、佳き新春でありますように。
by 夏炉冬扇 (2015-01-01 07:47) 

ぼくあずさ

まきさん
あけましておめでとうございます。
栄養士の資格をお持ち、ご主人は果報者ですね。
by ぼくあずさ (2015-01-01 09:55) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
おめでとうございます。
励ましのお言葉、非常感謝!
by ぼくあずさ (2015-01-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Neujahrgruess aus P...2015 御年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。