SSブログ

次期米大統領選人気:ヒラリー、ブッシュ弟を圧倒 [USA]

                                                       by ぼくあずさ

img_fa396f798ec8befaee8af6ce9947d38a164353[1].jpg


















AFP BB Newsより転載。

共和党から立候補を予定しているブッシュ弟を圧倒!
クリントン、オバマの二人の底抜けの能なし大統領に裏切られた米国民とすれば実行力のあるヒラリー・クリントンに期待するのは頷ける。


ぼくあずさのコメント:

(1)ブッシュ弟の巻き返し、情報不足。
(2)同じ女性でも朴槿恵大統領に様な頑固な独裁者者もいる。


次期米大統領選、世論調査ではヒラリー氏がJ・ブッシュ氏に勝利
http://www.afpbb.com/articles/-/3035433?ctm_campaign=txt_topics
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 08:33) 

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 08:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 09:31) 

村尾鐵男

ヒラリー女史が共和党であれば最高と私は思います。民主党政権は、私だけの感触とは思いますが、容共と言うか、党内、それも大統領の近辺にアメリカ共産党員を抱え込んだ歴史があり、その部分に弱さがあると思われます。とは言え、ヒラリー女史の登場はアメリカにとっても世界の同盟国にとっても歓迎されることでしょう。
by 村尾鐵男 (2014-12-31 14:38) 

ぼくあずさ

ぽちの輔さん
犬と猫8匹とはさぞや賑やかなお正月をお迎えのことと
存じます。ブログ記事を愉しみにしております。


by ぼくあずさ (2014-12-31 21:56) 

ぼくあずさ

水郷楽人さん
プロ並みの農作業と頻繁なブログ発信、
元気でないと出来ないことです。
佳い新年をお迎え下さい。
by ぼくあずさ (2014-12-31 22:02) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
箱根駅伝のコースが近いのではありませんか?
愉しい新春をお迎え下さい。
by ぼくあずさ (2014-12-31 22:05) 

ぼくあずさ

村尾さん
公私ともに忙しい新春をお迎えと存じます。
by ぼくあずさ (2014-12-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。