SSブログ

Die Reise nach Canada V.Scharf [Die Nachricht aus NRWF]

Hallo 捷二さん,

長い間ご無沙汰し ておりまして申し訳ございません。

カナダへの旅.jpg







私たちはグループ といっしょに
3週間カナダにいました。

カナダは初めてで した。

今までPetraは3度カナダに行ったことがありました。

ナイヤガラの滝 (2).JPG














ナイヤガラの滝 (1).JPG










ペトラ
ナイアガラの滝見物の船上にて

初めに天気がよく ありませんでした。しょっちゅう雨が降りました。その後天気は少しよくなりました。

老人とペトラ.JPG














老人とペトラ

アサバスカ氷河.JPG










フォルカー アサパルガ氷河にて


バンクーバー
とドイツとの時差は
9時間です。
飛行機は少し大変でした。


またすぐにお元気になることを願っています。

皆様にどうぞよろしく。

 

Petra und Volker



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 2

村尾鐵男

"Petra und Volker" とはどなたですか。立ち入ったことですが、どのような御関係でしょうか。差し支えなければ、教えて下さい。
by 村尾鐵男 (2014-09-16 17:16) 

ぼくあずさ

村尾さん
Volkerはサンモリッツのスキー場で知合った友人です。
Petraはパートナー。若いころはロミーシュナイダー似の
美人。ご両人とも最近まで教師でした。
by ぼくあずさ (2014-09-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。