SSブログ

朴大統領の韓国;朴槿恵の情事のうわさの真相解明、その後 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                        by ぼくあずさ

先月末の拙ブログで検察は「結論」は発表できない処まで報告しました!

朴政権を比較的自由な立場で報道すると私が感じていたハンギョレ
新聞が「産経ソウル支局長告発で日本極右に完敗した韓国極右」の
タイトルで記事を出した。朴大統領府の思惑が外れて「報道の自由」
をめぐる日韓新聞社間の抗争の観点から世界に発信されていると。


ぼくあずさのコメント:

(1)朴大統領の「反日」攻勢材料に仕立てる目論みが外れた
(2)産経ソウル支社長の起訴と国外追放はないと思われる
(3)検察は「結論」を発表せず、沈静化を待つ作戦変更?


産経ソウル支局長告発で日本極右に完敗した韓国極右
http://japan.hani.co.kr/arti/international/18130.html
朴大統領の韓国;朴槿恵の情事のうわさの真相解明 [朝鮮半島・中国・台湾]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31
韓国と朴槿の嘘と真実
http://matome.naver.jp/odai/2138908869033630001


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

村尾鐵男

韓国に於ける極右と極左、中国共産党に於ける極右と極左、それぞれに日本とは意味が異なり、文書は慎重に読まないと意味するとこりを取り違えます。韓国に於ける「極右」とは、今一つ判り難さが残ります。表向きは民主主義国家となっているので、極右と極左は日本と同じはずですが、少し違うようでもあります。
by 村尾鐵男 (2014-09-09 08:20) 

ぼくあずさ

村尾さん
ハンギョレ新聞の記者の云う韓国の極右とは朴大統領を操る
官僚マフィアを、日本の極右とは産経および今回の事件に
関して産経を支持しているマスコミおよび日本人を指していると
私は理解しました。
by ぼくあずさ (2014-09-09 09:19) 

夏炉冬扇

こちらもありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2014-09-09 18:38) 

ぼくあずさ

あゆさこさん
相変わらずご多忙のごようすですね。羽黒神社詣の
貴ブログ拝見しました。今では残念ながら何時訪ね
られるか予定がたちません。
by ぼくあずさ (2014-09-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。