SSブログ

朴大統領の韓国:すげーだろ! ざまーみろ! [朝鮮半島・中国・台湾]

                            by ぼくあずさ

南北統一で
世界第7位の経済大国
常任理事国入り
偉大な中国の第一朝貢国の誇り
宇宙大国;2020には月面に太極旗!
武器・原発輸出大国
戦略的機動艦隊創設、3000㌧級ミサイル潜水艦隊建造開始
高高度ミサイル防衛システム自主開発
ステルス戦闘機F35を安く買う方法を見つけたぞ!
高炉・原発輸出:日本を下請けで使ってやろか!?

輸出高記録更新継続中
中国への投資額日本を抜く
サムスン・現代すげーだろ!
企業は潤沢な自己資金
ウネノミクス世界が評価、アベノミクスは失敗
安倍君に云っておやり「売春婦」を忘れるなと
歴史を顧みない国は世界で孤立するよ!
「用日」:パカな日本人にカネを出させろ!!!

今は長期休暇!?
サムスン・現代の総GDP比率36.5%にアップ
サムスンの売上高27.5%ダウン
この税金泥棒おんな:女性宇宙飛行士米国へ移住

三菱重工ロケット技術盗出し失敗
造船大国韓国のカンバンが泣く造船大不況
規制で韓日合弁工場が完成したが稼働せず 
アベノミクスの経済政策を見習え!
気前よくドカンと2兆円超の景気対策


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

村尾鐵男

直ぐ近くの某国、最初の花火は勢いがあるのですが、最後の花火は湿って着火せずに終わるのが常。努力せずして、と言うよりは、地道な研鑽が長続きしない民族性は不思議な現象であり、やはり事大主義が禍となっているのか。

by 村尾鐵男 (2014-08-03 07:35) 

ぼくあずさ

村尾さん
国防費を2割削減を発表しました。これが事実だとすれば
63万の兵力も削減対象だと思いますが。米国に350機の
戦闘機売却の新聞記事が出ましたがガセネタでしょうか?

by ぼくあずさ (2014-08-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Reiseroute Ostsee im..Reiseroute Ostsee im.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。