SSブログ

世も末:大阪府知事「仁徳陵に電飾を」 [日本]

                                      by ぼくあずさ


思い付きか、誰かの入れ知恵か知らないが。何処かの国の独裁者でも考えないことを言出す、松井府知事とはどんな思想の持ち主なのか。
天皇・神仏を畏敬する日本人の精神・信仰心への冒涜。

仁徳陵に電飾をつけ世界遺産登録を狙うとは、富士山に登山電車を建設するレベルの話ではない。


ぼくあずさのComment

1.府民に選ばれた知事の資質問題:うやむやにすべきでない!!
2.仮に都知事になったら、ソラ怖しい
3.地元市長・市民、府民や大阪維新の会所属議員はどんな反応?
4.維新の意味の取違えも甚だしい!!!
5.「府庁舎に電飾を」と云いだすたわけ者が出るかも?
6.感情論によるコメントはご遠慮下さい


世界遺産へ「仁徳陵に電飾を」…維新・松井氏 (読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130906-OYT1T00198.htm?from=main2


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

ねじまき鳥

古墳に電飾とはビックリです。
どういう思考なのかな?

by ねじまき鳥 (2013-09-07 10:13) 

ぼくあずさ

ねじまき鳥さん
普通の日本人から乖離した考えの持主ですね。
その男が大阪府長とは信じ難いことです。

by ぼくあずさ (2013-09-07 13:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

段々と頭の脳みそが、電飾化されているんですね。
何を考えているのやら。。。
お笑いじゃないんだから。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-07 14:10) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
地元大阪の人たちの意見を聴きたいものです。
by ぼくあずさ (2013-09-07 14:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
もっと他にすることあらへんか…
by 夏炉冬扇 (2013-09-07 18:59) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
彼が幹事長を務める維新の会の大勢の議員たちは
沈黙とは異常ですね。
by ぼくあずさ (2013-09-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。