SSブログ

金正恩の朝鮮半島:ミサイル発射予告 [朝鮮半島・中国・台湾]

               .by ぼくあずさ


金正恩のミサイル発射のX デー

リンク先に詳細な検証が紹介されている。
私は4月末までの「フォール・イーグル」が終了後に青森上空を通過する方向に発射、ハワイ1000km手前の海上に着水させれば大成功!!!

「ピン・ポイント攻撃、怖い」「格好悪いと云われるな」
「地下宮殿に隠れているから、大丈夫」
「朴を招待したら、みやげものは何かナ」
「原爆とロケット技術は幾らで売ろうか」
「PAC3で撃墜されたら困るな」


私の父は戦時中に旧朝鮮の羅南で兵役を勤めたが、私はピョンヤン訪問のお誘いを受けたことはあるがお断りした。勿論、出張は無い。


ぼくあずさのComment

1.ロケット燃料の供給元は中国or 露国?
2.今更、衛星打上げとも言えず
3.白旗あげた朴大統領の意図を計りかね
4.迷惑な金正恩、宮廷クーデターが起きない不思議
5.「戦争するぞ」と喚くのは「孫子の兵法」にあったかな?


Xデーは? 「15日」「下旬」「撃たない」検証
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130414/plc13041401070000-n1.htm


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。