SSブログ

岡田前副総理:とんでもない民主政権の面々 [日本]

                                           .by ぼくあずさ


少しは「まとも」と考えられていた民主党の岡田であったが、反日媚中大使の任命と尖閣国有化反対表明辺りからおかしいと思い始めました。
政権交代から3ヶ月ようやく岡田の親媚中ぶりが明らかになりつつある。これは、地元三重での「民主党復権」発言に誘発された情報リークだと思われる。

「中国を刺激するな」との岡田の発言で海上保安庁および海上自衛隊は領海侵犯を繰り返す中国艦艇を遠巻きにした監視を余儀なくされた。
国を滅ぼす男だ!!

岡田と安倍首相との国会質疑応答での岡田の単身自爆攻撃は事前に探知され、あえなく撃破された。こんな浅慮な岡田が副総理だったとは空恐ろしいことだ。岡田の国会質問は中国支援の意図があったとの分析もあるが、お粗末過ぎる。

安倍首相に海保、海自からの情報だと暴露され、しどろもどろ。


【名言か迷言か】
安倍首相の“わな”にかかった岡田前副総理
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130309/stt13030918010001-n1.htm 
「中国刺激するな」 野田政権の尖閣での消極姿勢また判明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130305/plc13030508500009-n1.htm 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

シラネアオイ

おはようございます。
政治家の何かも知らずに飛び出した民主党!
何をか言わんやですね!!
もうまもなく春がやってくると思いますが、
天気予報にはまだ雪の予報が出ています!!

by シラネアオイ (2013-03-12 08:35) 

村尾鐵男

四日市の岡田屋が今やイーオン・ジャスコ・グループへと成長したのは御立派だが、広東州の四圳、恵州、仏山の三店と香港の店が人質に取られたも同然。
外国人への参政権と尖閣で親中国の態度を鮮明にしないと、何時、ヤオハン上海の二の舞になるか判らず。
政治の世界から去ってもらうのが日本の為でしょう。
by 村尾鐵男 (2013-03-12 12:34) 

ぼくあずさ

シラネアオイさん、村尾さん
コメントありがとうございます。
by ぼくあずさ (2013-03-12 21:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あらら・・・地元の岡田さんなのにガッカリだわ。
by ちゃーちゃん (2013-03-14 20:25) 

ぼくあずさ

ちゃーちゃん さん
元ノンポリの放談、お許し下さい。
by ぼくあずさ (2013-03-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。