SSブログ

ロシア、アウディの少女 [EUとロシア]

                                      .by ぼくあずさ  

アウディの少女.jpg
心臓の悪い方はご覧にならないで下さい!!




ロシア8歳少女、雪景色を時速100キロで疾走 警察が捜査
http://www.youtube.com/watch?v=LvCHei7UTBE 
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

命知らずですね。。。
すごい、、、としか言えません。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-01 21:28) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
日本人の親は決して真似はしないでしょうね。
アウディがスポンサーではないかと疑います。
by ぼくあずさ (2013-03-01 22:12) 

orange

まぁ…直線で100km/hですから。広いロシアなら真っ直ぐ進めればなんとか…。確かにアウディのマークが何度も写りますね^^(気のせいでしょう)(笑)
…先日愚息が東京から車で帰宅。会社の車だったためか、かなり神経を使ったようで…当家の駐車場へバックで入れられず><;..なんとAT限定免許とか(涙)
by orange (2013-03-02 00:42) 

ぼくあずさ

orangeさん
東独からなら車でソ連に入国出来たのでしょうか。
by ぼくあずさ (2013-03-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。