SSブログ

朝鮮半島:米国核攻撃を声高に叫ぶ金正雲 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                              .by ぼくあずさ


中国政府は北制裁を宣伝しながら、その実は金正恩を使って対米瀬戸際政策を実践しているのではないか。韓国による巡航ミサイル実戦配備は想定内のこと。日韓を切り離し、中国主導による朝鮮半島統一の障害となる日・米を排除する戦略。

2010年3月に起きた哨戒艦「天安」爆沈事件はその原因がうやむやで終わった。同年11月の延坪島砲撃事件は双方初めから戦争する意思はなく、金正日・正恩の気まぐれと地方部隊が忠誠を示す為の砲撃かもしれない。


ぼくあずさのComment

1.二人の新皇帝、習近平と金正恩の護身の為の火遊び
2.被害を受けるのは何時もその人民
3.此処でも一度戦争が起き、負けないと独裁体制は崩壊しない
4.独裁政治家の最終処分は人民が決める。此れが世の常


「北指揮部の窓に命中」 韓国軍が巡航ミサイル公開
http://japanese.joins.com/article/434/168434.html?servcode=500&sectcode=510&cloc=jp|main|top_news 
【正論】防衛大学校教授・倉田秀也 北の狙いは米軍事介入の遮断だhttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130214/kor13021403070000-n1.htm 
好戦あおり庶民生活抑圧 正恩政権下、餓死数万人説
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/kor13021307040008-n1.htm 
.池上彰氏がTVで激白!金日成(初代)、実は生涯別人になりすましていた! .

KOREA WAR COLOR 朝鮮戦争カラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k 
朝鮮戦争のつめ跡 南北境界線に眠る地雷の恐怖(10/12/12
http://www.youtube.com/watch?v=QQTyGw_DN2I  


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
いよいよ自国の制御が出来無く・・・恐いですね。
by YUTAじい (2013-02-28 06:55) 

馬爺

背後で糸を引いているのは見えていますがもし南北戦争が勃発したとして今度こそそこから三次大戦が始まらなければいいのですが。


by 馬爺 (2013-02-28 08:24) 

ぼくあずさ

YUTAじいさん
人の愚かさを感じます。

馬爺さん
独裁国家は恐ろしいですね。
貴意見に同感です。
by ぼくあずさ (2013-02-28 09:10) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

まさにその通りですね。
制裁している振りをして、たくらんでいる。
なんか、行動が見え見えなんだけどね。
やっていることが、幼稚に思えてならないです。
 
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-28 22:07) 

夏炉冬扇

こんばんは。
一人っ子政策の見直しが始まるそうですね。働く年代の枯渇は中国のアキレス腱になりそう。
by 夏炉冬扇 (2013-02-28 22:09) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
娘の研究室の3人の中国人留学生の内、2人に姉が
いるそうです。親が役人だそうです。人民だけが厳格
な一人っ子政策に縛られrているのでしょうか。

by ぼくあずさ (2013-02-28 22:49) 

はくちゃん

こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます
コメントもありがとうございます
早朝の朝散歩はとても気持ちいいです
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2013-02-28 22:59) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
やることなすこと、彼ら独自の思想にもとずくのでしょうが、
理解しがたいkとが多すぎますね。
by ぼくあずさ (2013-02-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。