SSブログ

諸々のこと [サンアントニオ短信]

.

5時過ぎに出て今お堀端散歩から戻りました。 半蔵門から大手町まで歩き、大手町から半蔵門まで地下鉄。 日比谷交差点から和田倉門までは背面歩きをします。1時間10分、総歩数6000です。背面歩きで最初バランスが崩れましたが、健康で歩けること有難いことです。

.

森田さん。 28日、まことにつまらないパートナーで申し訳ありません。 誰かE.D.Fを誘えませんか。 待ち合わせ場所、

JR上野中央駅改札を出た”翼の像”で11時では如何。 

.

西島さん。 名古屋市長河村インタービュー, www.videonews.com でした。 コメントで訂正します。

.

大嶋

 

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

ぼくあずさ

諸々の事情から「続きを読む」および「コメント」を削除しました。
ご了承下さい。
by ぼくあずさ (2012-02-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。