SSブログ

Re: Missouri, Kansas & Texas (MKT) Railway [時々懇]

.

大嶋さん    写し 月川さん

.

DSCF5624.JPG.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本件では、Myカブースの写真を添付お見せしたいです。

お宝の機関車付きの列車車両の一部ですが、A4サイズ紙の上に

置いたので大きさがイメージできると思います。

1970頃アトランタ出張中購入したもので、レールが探し出せない

処を見ると錆びたので処分したのでしょう。

孫と一緒に動かし遊ぶ夢は叶いませんでした。

.

--

森田 和夫

.

Missouri, Kansas & Texas (MKT) Railway [サンアントニオ短信]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19-3


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ぼくあずさ

森田さん
米国駐在時代の想い出が一杯詰まった大切なお宝ですね。
Atlandaといえば、銀座の書店で、何気なしに買い求めたのが
”Gone with the wind."でした。読まずに今でも積読状態です。
彼の地は仕事で行くチャンスは皆無でした。
by ぼくあずさ (2012-02-20 11:52) 

村尾鐵男

森田さんもアトランタへ行っていましたか。
アトランタはデルタ航空の本社があって、一度だけ訪ねました。こんなことを言って良いのか迷いますが、黒人の町でした。
飛行場内のホテルに泊ってそのまま帰って来たので、森田さんのような気の利いた土産は買えませんでした。
by 村尾鐵男 (2012-02-20 19:14) 

あゆさこ

 男の人は、いくつになっても、少年の気持ちを持ってるんですよね。(*^_^*)それで、いいと思いますよ~!(^.^)V
by あゆさこ (2012-02-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。