SSブログ

Re. パソコン入院 [時々懇]

.

時々懇)森田さん CC 皆さん

.

おはようございます。

皆さんの交信メール、いつも興味深く拝見しています。Vielen Dank!

高尚な話題にはついていけない時があります。余裕のない学生時代を送っていたのでポケットの数が少ないことを痛感しています。

.

パナソニック製の落としても壊れない、あのPC ですね。入院中とのことですが交換部品があるとよろしいですね。

.

不謹慎ですが、機械も人と同じなのかと。○井さんを赤坂サカスの天空(150㍍)のお住まいに訪ねた時、「俺の心臓はチタン製の弁を入れたので25年間は大丈夫」と笑って説明してくれましたが。

.

さて、武蔵国小柴村は朝から可也強い風が吹いています。我が家で一番寒い書斎でも暖房なしで15℃ですから、陽が高くなれば20℃近くまでになりそうです。

.

森田特性落花生餌は枝にしっかりと固定しませんでしたので、シジューカラではなくカラスにそっくり持ち去られたことをご報告しましたが、お叱りの言葉はありませんでした。

N10君が退院したら、いつもの洒落た一文をお願いします。

.

朝食にしましょうの2度目の声が掛りました。

サンデー毎日の我が家、貴兄のお叱りを受けましたね。

.

N10 君の早期退院をお祈りします。

Viele Grusse,

ぼくあずさ

.

.

Sent: Wednesday, February 01, 2012

From K.Morita

.

時々懇:

.

この処、愛器モバイルパソコンN10が不調。

(タッチパッドが作動しない)

サービス・センターに電話したが修復せず、

(WindowsSoftの所為でなくハードの故障だろう?と)

本日港南区の修理センターに持ち込みます。

よって漸次発信滞りがちになります...

.

--

森田 和夫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。