SSブログ

鎌倉三大緑地Nov28(月) [時々懇]

.

DSCF5222.JPG西崎さん: 畠山さん:

.

疲れました、へとへと。09:00前から16:00前まで7時間、トイレ休憩以外とらずずっと立ちっぱなしの強行軍でしたネ。ただただ、昼夕食兼ねたウォーク達成後のビールにつられて...でも有意義な日となりました。ありがとうございました。

.

DSCF5214.JPGDSCF5217.JPG台峰、常盤、広町の緑地の尾根道を分け入り、鎌倉中央と笛田の両公園、鎌倉山周辺の高級住宅街を道に迷い74歳中盤「杖」をつきつつ歩く。

DSCF5223.JPGDSCF5226.JPG鎌倉の「深部」ばかりで月曜だったので人と出会うこと少なく、時にうら寂しくも感じ来年「世界遺産」認定されるのに之でイイのかしらん。皇帝*ダリヤ、東海道53次塀大久保家、江ノ電@腰越、ラーメン餃子「空海」@大船ルミネでの〆めのショット添付します。写真はクリックで拡大します。

*...「カイザー」が畠山さんのウィーン友人間での愛称

--

森田 和夫 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。