SSブログ

がんばろう東北 -24:仙台空港に「ツル丸」が飛来 [東北大震災]

.

jal.jpg東北大地震による大津波で破壊された仙台空港、米海兵隊と自衛隊が復旧した滑走路に、本日4月13日朝8時、「機体に「がんばろう日本」の文字がペイントされた「ツル丸」日本航空機着陸。

いつでもどこにいても心はひとつ」と書かれた幕を持つ日航スタッフらが出迎え、乗客もスタッフも共に涙した。写真は毎日より転載

.

仙台空港、旅客便が再開 首都圏と関西にアクセス     

http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2011/04/13/0003954352.shtml 

がんばろう東北 -19:瓦礫の仙台空港に米軍パラシュート部隊降下 [日本]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03-2


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

馬爺

仙台空港もやっと再開してこれで物資の輸送も楽に成りますね。
原発が早く終息すればもっと早く復興できるんですが何とか糸口を見つけて修復を速めてほしい物ですね。
地震が多くて旅行等へ行く気分では無くなりますが皆が出不精に成ってしまうと経済がよけい沈滞してしまいますので大いに出掛ける事にしております。

by 馬爺 (2011-04-13 18:09) 

Live

官便だけでなく民航の運行で徐々に活気が戻ってくることを
期待しています。東京、大阪便以外も早く運行されるといいと
思います。
by Live (2011-04-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。